WEKO3
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食品トレーサビリティ時代の「産地ブランド」戦略 : 一次産品のブランド化が抱える問題点
https://ncu.repo.nii.ac.jp/records/663
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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B41-20060901-19 (1.5 MB)
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Item type | 紀要論文2 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-12-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 食品トレーサビリティ時代の「産地ブランド」戦略 : 一次産品のブランド化が抱える問題点 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Branding Age of Foods and Meals, After Establishment of Trace-ability System : Essentials of Regional Brand on Commodities | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
タイトルヨミ | ||||||
その他のタイトル | ショクヒン トレーサビリティ ジダイ ノ サンチ ブランド センリャク イチジ サンヒン ノ ブランドカ ガ カカエル モンダイテン | |||||
著者 |
池澤, 威郎
× 池澤, 威郎 |
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書誌情報 |
オイコノミカ 巻 43, 号 1, p. 19-44, 発行日 2006-09-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03891364 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00025971 |