WEKO3
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マーシャル『経済学原理』における二つの消費観
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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B41-20070901-47 (768.5 kB)
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Item type | 紀要論文2 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-08-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーシャル『経済学原理』における二つの消費観 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Two Views on Consumption in Marshall's "Principles of Economics" | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
タイトルヨミ | ||||||
その他のタイトル | マーシャル ケイザイガク ゲンリ ニオケル フタツ ノ ショウヒカン | |||||
著者 |
三浦, 真司
× 三浦, 真司 |
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書誌情報 |
オイコノミカ 巻 44, 号 1, p. 47-58, 発行日 2007-09-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03891364 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00025971 |